百済からの便り

韓国30年のノウハウをお届けします

インフルエンザ、、、騒動!

かかっちゃたㅠㅠ.
本当に、、田舎の病院は信用出来ない。
熱が39度まで上がり喘息持ちの私、、、
咳が止まらず救急病院へ朝の4:00過ぎ、、、面倒な顔して
女医が出てきて、、、熱はかり、症状を聞いて、
”喉も腫れてないし、大丈夫ですよ。風邪です、、
注射して薬を出すので飲んで休んでください”
だって、、、、


咳して死にそうなのに、、、 
”先生、、インフルエンザの検査をして下さいよ、
私はこんなに熱を出したことはありません。”
と言ったら、、”そうですか~~そうしますか~~”だってさ、、、!
検査の結果、、、
A型インフルエンザだってㅠㅠ
やぶ医者、、患者を面倒くさいと処理しようと言うのが感じるんだよね。

次の日、違う病院で点滴注射してもらいました。
本当に、、、人間五感があるので
人が何を考えてるのか感じる。
自分はどういう状態なのかも感じるものです。

うちのお父さん、、、
ご飯支度してくれて、、、
薬の時間まで教えてくれて、、そばにいてくれて有難う!
もっともっと黒高麗ニンジン飲んで
仲よく長生きしょうね。


お問い合わせはこちらから